<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月12 日

FACEBOOK はじめました♪

 
 
「FACEBOOK」 を はじめました

と言うより、はじめております。

日々の朝食風景や、ロビーのお花など、その日の軽い気付きをのせています。

本格一眼レフで撮影した写真の感じはいかがですか?

写真にこだわりを持つホテルスタッフが真剣に撮っておりますので、

かなりいい出来になっていると思うのですが・・・笑


なにしろ、見て下さる方が、まだまだ少なく淋しいもので・・・

ぜひ一度みてやってください

https://www.facebook.com/hotelalivio




ところで・・・

先日、しいものをみつけました

本物の「なまこ」から作った・・・

その名も・・・金子ちゃんストラップです

お世辞にも可愛らしいとは言えない、グロイ感じなんですが・・・

おもしろいので買いました。

七尾の食祭市場のなまこやさんに売ってます。

黒いのと赤いのがありますよ〜〜



投稿者:ホテルアリヴィオ
at 12 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須