メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月06 日

祝・初ブログ・・・(復活??)






7月1日で無事に1周年を迎えることができました。(やったね^^)
皆様、本当にありがとうございます。
何だか、あっという間でした。
ホテルを任されるって決まってからは、1年半・・・
分からない事ばかりで、ただ一生懸命 走ってきた、そんな感じです。
・・・・・・そんなこんなはココ→(旧ブログを見てやってくらさい〜)
これからも安らげるホテルを目指して頑張ります。
どうぞ、ホテルアリヴィオをよろしくお願いいたします。

そういえば、もうすぐ七夕〜〜☆☆
ミナ.クルの館内にもそんなに大きくはないけど、七夕飾りがあったので
短冊に「お願い事」を書いてきました。
7月7日、晴れるといいですよね。

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 11 :52| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは!

HPのリニューアルおめでとうございます。

これからも七尾市を代表するホテルとして

ますますサービスに磨きをかけてください。

投稿者: jobiniando : at 2007 /07 /06 16 :07

◆コメント

いつも大変お世話になり
心からスタッフの皆様に感謝申し上げます。
細やかな気配りと心を込めた接客やサービスには
頭が下がります。
ホテルアリヴィオさんは、
ビジネスホテルのリーズナブルな料金に比べ
一流と言われるホテルにも決して引けをとらない
いきとどいたマナーと真心があります。

今回も一流とは『器』ではなく
『質』なんだと感じさせられました。
本当にいつもありがとう。感謝してます♪
これからも頑張って下さい。

投稿者: 大谷商店 : at 2007 /07 /08 08 :23

◆コメント

ホテルオープン1周年おめでとうございます。
あっという間の1年間だったのではないかと、察します。
HPリニューアルもセンス良く、落ち着きのあるものに仕上がって
いますね!

「『器』ではなく『質』」、しみる言葉ですね〜
なかなか七尾に行く機会が得られず、残念です。
アリヴィオの活躍ぶりは、ホテルの予約状況、
ホテル予約サイト「お客様の声」で毎日、拝見しています。
4つ星半を維持していることは立派なことだと思います。

発展し続けるホテルとして、これからも頑張って下さい。


投稿者: おにぎりゴールド : at 2007 /07 /08 22 :03

※必須