<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月01 日

もしも〜し ((( リリリリリリ〜ン )))

 当ホテルの客室には、お電話を設置しておりません。

 携帯電話の普及で、あまり問題はないかと思ってしまい・・(ノд`@)アイター

 ベッドなど こだわりの質の向上をしておりましたが、

 やはり必要な時もあるようで

 フロントにて内線通話専用のお電話を貸し出すようになりました。

 





 フロントへの通話と部屋間通話が可能となっております。

 団体さまや、お電話がない事に不安な方、モーニングコールを

 ご希望の方、ぜひチェックインの際にお声をかけて下さいませ。

 

 
 9月に入り、涼しくなってきましたね

 体調を崩しがちな時期です。皆様お気をつけてお過ごしください。

 冷やさないコトが1番です!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 14 :38| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須