<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月10 日

車にポピー♪ポピー♪♪

めっきり涼しくなった今日この頃、


今回のテーマは『花』です。


アリヴィオのエントランスに植えてある花は季節によって、変わっています。

この花達は、アリヴィオのある女性スタッフの手によって、

こまめに管理されているのですが、

現在、植えてあるのは日々草とポーラチュカという種類の花だそうです。



ガーデニングには到底、縁のない私ですが、

占いと同じような感覚で、花言葉にはちょっぴり興味があったので、

アリヴィオのコンセプトである“安らぎ”という花言葉を持つ花を調べてみました。


ありました!!


★ポピー★


〜車にポピー♪♪〜(^ε^)

という音楽が頭の中をグルグルと回りますが、
オール阪神





かわいらしい花です。




ポピー




ポピーを植えられたらなぁと、只今、相談中です。


※花(華)のある生活っていいですよね(^〜^)

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 14 :30| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須