<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月04 日

ここ最近、ようやく暖かくなってきました。

そのはず、もう3月。春らしい天気というやつですね。

一番好きな季節は・・・・?

『春』という声をよく耳にします。

春には、何か新しいことをスタートさせたり、前向きな気持ちにさせてくれる力が
あるような気がします。

一方で、

私たちのホテル アリヴィオは七尾駅前にあり、朝夕たくさんの学生たちの姿を目にすると、

学生時代が一番、春という季節を実感していたような気がして、なんだか昔を懐かしく感じ、しみじみとした気分になります。

きっといろんな春があると思いますが、大人になっても、ふとした瞬間に季節を感じる余裕が欲しいですね。

最近は車ばかりで歩くことが少ないのですが、
近所で見かけた梅を一枚


梅





投稿者:ホテルアリヴィオ
at 15 :20| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須