<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月28 日

.+美味しい崎山いちご。+

 七尾市崎山地区から春の香りとして、4月から出荷が始まる崎山いちごは、

地元のブランドとして広く知られています♪有機肥料を主体に栽培され、

朝どりの新鮮なものだけを出荷しているんですよ(^^)V
 
また、いちごの摘み取り体験もできます!




 先日、知り合いの方からいちごを頂きました。

大きくて甘く、とても美味しいですょー(^_^)ノ”

楽しそうでしょ(*^▽^)



その苺の中に...

なんと『ハートの形をした苺』がぁぁああ(○△。)!!!









 アリヴィオの朝食はフルーツも出てきます☆ミ
今朝はヨーグルトに崎山いちごをのせて、お出ししましたょ。

※朝食は日替わりで、毎日違うフルーツがでます。
グレープフルーツやオレンジ、りんご・バナナなど。。。
ご希望に添えない場合がございますがご了承お願い致します。m(__;)m



投稿者:ホテルアリヴィオ
at 15 :37| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

崎山\\\\\

投稿者: ぃぃlっぃ : at 2008 /06 /27 14 :02

※必須