<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月29 日

  ★ 発表 ★

アリヴィオ2周年記念イベント決まりましたー!!

〜ガラガラ抽選会〜

好評につき、去年に引き続いて今年もやっちゃいます◎

期間は7/1〜7/14 

ハズレなしの特等から3等までご用意しております

賞品の内容は来てからの『お楽しみ』と、いうことで・・・

みなさん、はりきってチャレンジしてくださいね(^3^)


そして、2周年を迎えるにあたり、あらためて皆様のご意見・ご要望を聞かせてください。
『ここをもうちょっと変えて欲しいなぁ』とか、
『コレ使いにくいんだよねぇ・・・』などなど、
気になった点を遠慮なくご記入ください。

フロントにて、アンケート用紙をお渡しする予定です。

皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 13 :09| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


ホテルオープン2周年おめでとうございます!


食の安全に関んする不祥事が相変わらず報道されるなか

相変わらず安心できる食の提供に尽力する姿勢に感心する

ばかりです。


私は間もなく生まれてから半世紀を

社会に出てから四半世紀を迎えようとしています。

メンテナンスもろくにしていないので身も心もボロボロ

になっているような気がします。


時に流されず、メンテナンスも忘れず、常にピカピカと

輝いたホテルであり続けてほしいな〜と皆さんの苦労も

知らずに勝手に願っています。








投稿者: おにぎりゴールド : at 2008 /07 /01 20 :21

※必須