<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月06 日

ガラガラがラ・・・ポンッ

ハズレ無しのガラポン♪





★特等・・赤 色
★1等・・黄 色
★2等・・ピンク
★3等・・白 色

アリヴィオに来ないと損しますよ(*^3^)なんちゃってッ!笑

7/1〜7/14までです!!!!

では、少しだけ教えちゃいますよ(ノw<)。。。
ガラポンの景品にクッキーが当たるですが
そのクッキー・・・凄く美味しいのです(>▽<)!!!
野の花クッキィ



七尾で評判のクッキーがあるよと知人から教えてもらった所、
地元の地域活動支援センターで作っているクッキーと知り、
一度購入して食べてみました。
凄く美味しかったので色々な方に知って頂きたく、そして
少しでもお役に立てればとの思いから景品として購入しました☆

 ミックスクッキーなので色々な味が楽しめますよ♪
ほらほら段々食べたくなってきたでしょ??笑

皆さん、早く来てくださーい↑↑

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 18 :10| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 畠山義綱と申します。昨年は、私のサイトに御ホテルの写真を掲載させていただいた者です。今年は友人と能登旅行をすることになり、初めて御ホテルに予約をさせていただきました。友人はすごくキレイなホテルが、こんなリーズナブルな値段で!と驚いておりました。宿泊できるのを楽しみにしております(クッキーには間に合いませんでですが、食べたかった…)

投稿者: 畠山義綱 URL at 2008 /07 /23 18 :56

◆コメント

[url=http://u7zbj6t9zmr7ch5c.com/]l1a8l81dkgq78i3b[/url]
[link=http://yt5o40ujtek48gao.com/]r70mb3w15zgoueqt[/link]
<a href=http://dw4z2le5dtu2v01e.com/>7vm7ooaw52kcsisp</a>
http://qjoml2d468stu2mb.com/

投稿者: Emery Fernandez URL at 2009 /12 /04 20 :15

※必須