<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月06 日

コンセプト

アリヴィオのコンセプトは「やすらぎ」です。
なんて事を4年目にして今更とおもうでしょうが
今一度皆様にお伝えしたいんです。

今回は枕についてお話しさせて頂きます。
人生の大半を占める睡眠において必要不可欠なのが枕ですね。
そして、枕ならなんでもいいとおもっていませんか?
良い睡眠とは長さではなく深さなんです!!!
そしてそのサポートをしてくれるのが枕なんですね。
アリヴィオの客室には2種類の枕があります。

羽毛と低反発枕です。

お客様からも大変に好評を頂いていますが、まだまだあるんです。
1Fフロント横の棚にも質感や大きさの違う色々な枕をご用意
させて頂いておりますのでぜひ試してみてください。

良い眠りを皆様に・・・なんてどこかのCMみたいですが
日々の疲れをすこしでも癒して下さい。
1年で一番慌ただしくなる師走ですが、良い眠りで疲れを
ふっとばしましょう!
アリヴィオは「やすらぎ」を最大のテーマにして
皆様のおこしをお待ちしています。

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 16 :58| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須