<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月01 日

謹賀新年 

 


 旧年中はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2010年のアリヴィオのテーマは

 『 朝から元気に 』

ご好評の和食、ご期待にお応え日数を増やします☆


 










話は変わりまして、和倉に冬花火♪

  【 和倉温泉冬花火&海鮮まるごと大鍋 】







開催日:2010年1月10日(日)
場 所:和倉温泉 シーサイドパーク

●海鮮まるごと大鍋
●うまいもん市
●北国冬花火
●アトラクション


和倉温泉観光協会 様ヨリ


是非、皆さんも行ってみては(^▽^ )?

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 13 :36| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アリビイオもすっかり常連になってしまったようですので、ブログでもしてみようかなと思いたちました。
 このホテルは、年末と年始もお世話になりました。支配人さんともお話することもあり、本当に素敵なホテルと支配人とそのメンバ
ーの方だと思います。
 ホテルの場所は、本当にいいですね。わたしは、横のスポーツジムがあり割り引いてもらえることがいいですね。それと、デパートや図書館に近いこともいいですね。
 でも、なんといっても、従業員の方の細やかな心遣い、本当の感激です。まだまだありますよ。深層水の水とおいしい飲み放題のコーヒーにも満足しています。
 たまに来て、息抜きをしようと思ってお世話になっています。
自分では、常連になったつもりで、たまに無理ぽいことも言っているのかなと思うこともありますが、ちょっと甘えすぎかな。。。
 でも、とても心温まるおもてなしで、安心できる宿ですよ。

投稿者: まささん : at 2010 /01 /12 16 :21

※必須