<< 2007/06 | メイン | 2007/11 >>
2007 年8 月31 日

三重区民ふれあいまつり

今週は、秋雨前線が下がってきて、天気は良くないけれど、過ごしやすくなってきた。
それまでは、大変暑かったものの、今年はエアコンかけずに、扇風機と、たまに子供を川に連れて行って一緒に川につかって暑さをやりすごした。
チームマイナス6%のメンバー登録をしているが少しは温暖化防止に役立てたかな。

暑くて更新をさぼっていたわけでもないが、ぼちぼちと更新していこう。

7月21日(土)三重区民ふれあいまつり 場所さきやま会館周辺

午後準備に家を出た頃から雨が降り出したが、予定通り外でやると言うことで
会場では、ステージ上はシートで覆われ、観客席もテント代わりにシートを掛けて雨対策が行われた。
まつりが始まると幸いにも雨はやみ、レオバンドの演奏、ゲーム、抽選会などが行われた。

レオバンド


三重区のきれいどころ


ステージ



投稿者:UIP
at 00 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/06 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ