<< 2010/01 | メイン
2010 年7 月8 日

水無月ライブ

 水無月ライブ
2010年6月26日
水無月ライブ
場所 はまかぜプラザ

名田庄をはなれ、小浜での開催が2回目となった水無月ライブ 
 
レオのマスターの挨拶でライブスタート オープニング
1.おまつ  ウクレレ教室の生徒さんが見に来ておられましたおまつ
 2.じょん 腕が痛いのをおして出演 じょん
3.百姓大王 
百姓大王







4.マリーマリー 東京からお疲れ様
マリマリ







5.レオバンド 他のメンバーが忙しく、今日は一人です
レオバンド





6.レオブルーグラスバンド
レオブルーグラスバンド







7.JET 今日の相棒はひこにゃん音頭を作った人 
JET








投稿者:UIP
at 04 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年7 月6 日

はまかぜライブ

久々の更新だー。

2010年7月4日(日)
7月のはまかぜライブ。

ちらしはまかぜプラザも、「ちりとてちん資料館」になって、様子がだいぶ変わってきてます。













今回の出演は「核弾頭」と「NUTS」の2組。
「核弾頭」は4月に続き2度目の出演ですが、4月の時は、2カ所掛け持ちだったので、遅れてきたため後半しか見ることができなかったので、演奏を聴くのは私にとっては初めてです。

核弾頭「核弾頭」ハードロック弾き語りですが、メンバー集まってバンドでがんがんやれるといいですね。






NUTS今回初登場の「NUTS」3人組。オリジナル中心で、かっこいいです。






コンソール







はまかぜプラザ







お初ご当地キャラのお初、京極高次、サバトラナナちゃんが、3日と4日小浜市内のあちこちを回っていたようで、はまかぜプラザの前にお初がやってきていたところをパチリ。
隣は、はまかぜ通り商店街振興組合の専務理事扮する、大黒さん(七福神大笑い音頭用かな)

投稿者:UIP
at 05 :39 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2010/01 | メイン
このページのトップへ