<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

2匹目は

午後3時過ぎから30分程、釣りをした。
今日もルアーで、だ。ここのところ暖かくて、水生昆虫の羽化も見られ(捕まえていないので何かわからんが、大きさは小型)ドライフライでいけそうな状況になってきている。

だが、魚がおらん。
流星館の下のプールで、ようやく今年2匹目をゲット。2匹目もカワムツ


カワムツは釣れるんだけどなー。
口に引っかからず、えらの下あたりで引っかかっている。バーブレスフックで、全部リリースしてます。

その後子供を引き連れ春探しに出かけた。

見つかったのは、まず近所の家の庭の紅梅が咲いていた。近所の紅梅




橋のたもとに咲いていた青い花。名前はまた調べることにしよう。名前?




川原にネコヤナギが芽吹き始めていたのを、釣りの時に川側から撮ったもの。コンパクトデジカメなので、ピンぼけだ。ネコヤナギ川の中から


同じ木を今度は道の上から撮ったもの。ネコヤナギ道の上から




最後に今日のヤブツバキ今日のヤブツバキ




今日見た鳥  アオサギ・ダイサギ・セグロセキレイ・スズメ・トビ・ハシブトガラス・コゲラ・ヒヨドリ・カワガラス

投稿者:UIP
at 01 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1687&bl_id=1687&et_id=44920

◆この記事へのコメント:

※必須