<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月11 日

はまかぜライブ4月

4月8日(日)
はまかぜライブ4月
県議選の投票日と重なったからでもないんだろうけど、日曜日で、天気もいいというのに、はまかぜプラザの前の通りは、通る人もまばらのさびしい状態です。

今日の出演バンドは、「ちゃっちゃカンタービル」
ちゃっちゃカンタービル1


何回か出演している「ヘブンズクロウ」のメンバーを中心とした4人組です。
ちゃっちゃカンタービル2


いつもと違うアコースティックな感じの歌を楽しませてくれました。

もう一つは、「おまつ」おまつ1


「福保演奏團」で活躍する「おまつ」おまつ2


今日は初めての三線の演奏もあり、新たな分野の曲を演奏してくれました。

観客数少なくて寂しい感もありましたが、わきあいあいと楽しいライブでした。

はまかぜライブも紹介されている、はまかぜ通り商店街のホームページができました。ぜひ、ご覧ください。
      http://www.hamakaze-st.net/index.html

投稿者:UIP
at 16 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1687&bl_id=1687&et_id=50918

◆この記事へのコメント:

※必須