<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月10 日

はまかぜライブ 3月

3月9日 (日) はまかぜライブ

準備のため午後1時半頃会場(はまかぜプラザ)に着くと、会場前の歩道でアマモの種付け(アマモを増殖させるための苗作り)っていうのかな、瓶に水をいれ、小さな袋に土とアマモの種をいれてふたをして、半年から1年ぐらいそのまま放っておくと、アマモが生えてくるらしい。あまり日光があたってもだめだし、温度が高くてもだめらしいと聞き、不思議な植物だなーと思いつつ、一瓶作らせてもらってアマモ増殖に協力をしてから、準備に取りかかった。

今回の出演者は、はまかぜライブ初登場の柿本君。レゲエが好きで、メッセージのある歌を歌っていきたいという事で、3曲オリジナルを披露してくれた。柿本くん


続いて登場は、百姓大王。魔が取れて魔抜けになった?百姓大王


オリジナルやカバー取り混ぜ、50分ほどじっくりフォーク聞かせてくれた。途中からは、山中くん参加。百姓大王withライトニン山中



投稿者:UIP
at 01 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1687&bl_id=1687&et_id=62623

◆この記事へのコメント:

※必須