<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月09 日

はまかぜ通り ちりとてちん寄席へ行った

2月8日、いつもはまかぜライブをやっている、はまかぜプラザで寄席があったので、見に行ってきました。
出演は桂こけ枝さん。生落語は六回目、内4回は仕事でやったものなので、純粋に観客で楽しんだのは、二回目。そして二回とも桂こけ枝さん出演のもので、場所もはまかぜプラザで。

ほぼ会場いっぱいの観客の入りだったけど(前回見たときの方が多かった)、今回は、話をしている途中で出入りする人がいたり、大きな声を出す子供がいたりと、ちょっと観客のマナーが悪かったかな。

横に座ったおばちゃんも、よく喋ってたし。大声で笑うのは別にかまわんけど、あんまりいらん事を喋ってくれるのもなー。

ちりとて落語の会の方、お疲れ様でした。


鳥の観察記録を別のブログで始めました。
http://natasho.justblog.jp/blog/
見てやって下さい。

投稿者:UIP
at 02 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1687&bl_id=1687&et_id=75799

◆この記事へのコメント:

※必須