<< 2010/04 | メイン
2013 年1 月29 日

貧乏人は・・・


いつまででもWindowsXP使ってなさいよ〜

あぁ使ってやるさ!意地でもね!
って思ってた。

どーせ8とかクソ重いんだろ?
余計なサービスばっかで無理矢理ハイスペックを要求するんだろ??

な訳で、さらさらマイクロソフトにお付き合いするツモリはなく。



何気に見つけた、Linuxのホームページ。
なんだか難しそうだなとか思いながらも、試してみる。。。

すんげぇ〜!
こりゃ軽いわ!シンプルだわ!

・・・まだ慣れてないから、試行錯誤は感じるけど
(どーせ新Windowsにしたって慣れないと使えないだろうし。)

こんなに軽いんなら、もっと早くから挑戦するべきだった。



投稿者:びっぐの〜ず
at 05 :08 | 日記 (試し打ち) | コメント(0 )

<< 2010/04 | メイン
このページのトップへ