<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
2008 年8 月8 日

よろしくおねがいします!

わたしは専門学生なんですが夏休みの間、ボンシェリで研修をさせていただいています(^^)!☆

普段学校で学べない事も体験させていただき、自分にとってとても為になる貴重な時間を過ごしています♪

そして、スタッフの方みなさんに優しくしていただいています(><)

お忙しいのに本当にありがとうございます(;_;)

まだまだ未熟者ですが少しずつお仕事、覚えていきたいと思います!

がんばりますp(^^)q

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


投稿者:BON CHERI
at 10 :54 | その他

2008 年8 月7 日

休日

 夏本番となり、蒸し暑い日が続いています。

先日、友人と福井県敦賀市にある水島まで行って来ました(^.^)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、水島は無人島です★

北陸のハワイ!とも呼ばれているんですよ♪

本当に水が透き通っていてキレイでした!!

ぜひ、行ってみて下さい!

レジャーシーズン、日焼けには十分注意して楽しんで下さい☆

投稿者:BON CHERI
at 13 :46 | 日記

<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
このページのトップへ