<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月29 日

眉毛のブリーチ☆

今日は新メニュー、眉毛のブリーチの紹介です!

最近は、ヘアカラーの色は落ち着いた色味が主流ですが、

眉毛の色はヘアーの色より明るめに描くのが人気になっています。

もともと眉毛の色が濃い黒の方は眉マスカラを使うよりも

眉毛専用のブリーチ剤で色を明るくする方が、

手間も省けるし、見た目もキレイです☆

是非皆さんにもお薦めしま〜す!

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。





投稿者:BON CHERI
at 16 :33 | 日記

2009 年3 月25 日

みゅーずの会☆

今日は先日BonCheriで開催された、“みゅーずの会”の
紹介をしたいと思います!

“みゅーずの会”とは・・・美しく自立した女性を応援する会で、
BonCheriのお客様でもあるA&Kの経営者が主催する会です。

今回は“きれいを手に入れる方法”をインターナショナルエステティシャンでBonCheriオーナーでもある黒保早苗がレクチャーしました。

日頃勘違いしていた化粧品の選び方や使い方などを、
色々な分野から分かりやすく話しました。

受講されているみなさんのお顔を見ると、カルチャーショックを
受けられた方もおられたようでした。

BonCheriスタッフも、日頃先生から聞かせていただいている
内容でしたが、再度確認する気持ちで真剣に耳を傾けていました。

レクチャーの最後はお茶を飲みながらざっくばらんに
質問タイムへと移りました。

今回参加された方々が更にきれいに、そして生き生き
したお顔になって明日を迎えていただけたら私達も
大変嬉しく思います!



投稿者:BON CHERI
at 09 :58 | ファッション

2009 年3 月20 日

初日です!

今日から働く事になりました、中西と申します。
夏休みにも一度お世話になっていました(^^)
まだまだ分からない事ばかりで、迷惑もかけています。。(;−;)
早く仕事を覚えられるように、頑張りたいと思います。
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:BON CHERI
at 16 :37 | 日記

<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ