<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

寝不足

エステティシャン失格なんですが。
最近寝不足です。

若い頃は寝不足でもくすみしらずで、
化粧のりが悪いなんてことを感じたこともなかったのに。
クマ、くすみはおそろしいですね。

慢性的に寝不足が続くと1,2日たぷっり睡眠をとるぐらいでは、
肌もなかなか元に戻りませんよね・・・

そこで私のとっておき寝不足改善策をご紹介します☆
まずは、たっぷり入浴!
そして、くすんだ肌にパックで集中ケア。
みるみるうちに血色がよくなって、目もとなんかもふっくら☆
栄養クリームもパックのように贅沢にのせて使います。

すると次の日の朝には元通りなんです♪


でもそうなる前に、夜更かしをしないようにしたいとおもいまーす☆☆


BonCheri HP http://www.boncheri.com  

投稿者:BON CHERI
at 17 :22| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須