<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月01 日

師走

12月です。早いですねー!!
今日からまた一段と寒くなったように思います。

Bon cheriでは年賀状の作成に大忙しです☆
すべて手書きの為、スタッフ総出で頑張っております!
年賀状を書いていると今年一年を思い出しますね・・・

今年はBon cheri HPがリニューアルされ、
ブログも始め、新しいエステの機械が導入され、
店長のお子さんが誕生☆☆といろんなことがありました。

ところで皆さん、クリスマスはどんな過ごし方をされるんでしょうか? 
街ではイルミネーションがキレイで、クリスマスの雰囲気満載です☆☆
Bon cheriも今年はイルミネーションでお店の正面の木を飾って
みようかと思っています♪

これからますます寒くなりますねっ。
冷えは美容の大敵!!!
身体が温まるものを摂るようこころがけ、たくさん睡眠をとって、
風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

投稿者:BON CHERI
at 15 :16| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須