<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月18 日

パスタといえば・・・

私のお気に入りのイタリアンのお店が野々市にあります。

ここは旬の食材をふんだんに使っていて、
秋にはイタリアから直接仕入れをしているきのこを使ったパスタ、
冬には香箱がぜいたくに使われたパスタ、
そしてほたるいかなどやとにかく旬のものは必ず登場します☆

とにかくその美味しいこと!!!
行くたびにメーニューは変わっていて、パスタまで自分で
仕込んでいるこだわりよう。
デザートまでも私をうならせる、一押しのお店なのです・・・。

あ〜、ブログを書いているだけで、食べたくなってきました☆
今度はいつ行けるかな・・・。

美味しいパスタが食べたい!!という方は、スタッフにお尋ね下さいね♪   




投稿者:BON CHERI
at 12 :31| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須