<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月21 日

もうすぐ春ですね♪

天気のいい日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

春を感じると気分もウキウキします♪
何かをはじめるにはいいタイミングです☆

身体を動かすのも、新しい趣味を見つけるのもいいですね☆

習い事ができる場も種類も増えてきて、通っている方も多いと思います。

乗馬やリズミックボクシング、ヨガ、ダンスでもベリーダンスやサルサなど
いろいろあってどれもしてみたいです☆
お花にお茶なんかもいいですね。
ピアノやお習字なんかもいいし陶芸でろくろに挑戦もしてみたいです☆
たくさんあって迷います!!

習い事をはじめると、今までと違ったタイプの人との出会いで
きっと世界も広がりますね♪

みなさんも新しいなにかはじめてみてはどうでしょうか?・・・☆






投稿者:BON CHERI
at 14 :01| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須