<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月07 日

お花見日和☆☆

今日明日はきっとお花見される方多いんでしょうね♪
夜桜もきっと綺麗ですね☆
私も早くお花見に行きたいですっ!

毎年寒いのにお花見気分で春らしい洋服をと思い薄着をして失敗します・・・

いつも冷えは美容の大敵と言っているのに。
ついつい早く薄着をしたくて無理してしまうんですね・・・

でもこの季節洋服選びが楽しくなりますよね☆
カラフルな物が多くて、見てるだけでも楽しいですっ♪

買った洋服は寒くても、すぐに着たくなるので
やっぱり薄着になってしまいます・・・

風邪をひかないように気をつけながら春の洋服を楽しもうと思います♪


投稿者:BON CHERI
at 14 :00| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須