<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月21 日

この前の連休★

この間の二連休は、海へドライブに行ったり、
小松の洋服屋さんにお買い物に行ったり、とても充実したお休みを
過ごしたんですが・・・♪

Bon cheariに新しく入ったスタッフ二名の歓迎会をするため
以前もご紹介しました、イタリアンのお店にランチに行ってきました☆

やっぱり何度行っても美味しくてため息がでます・・・☆

今回のパスタは魚介でしたっ!
はまぐり、ばいがい、いか、えびと具沢山で大満足でした!!

その日の夜ご飯食べたくなくなりました。

お休みの日は必ず間食してしまうんですが、
その日は食べるのが嫌なくらいでした。

美味しいものを食べると気持ちもいっぱいになって
無駄なものがいらなくなるんだと思いました。

食事を楽しむことは大切だと改めて感じました☆

投稿者:BON CHERI
at 15 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須