<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月19 日

映画を観てきました!!!!


こんにちは(^−^)/

今日は真夏日で、気持ちイイくらい暑いですね(・・;)

そろそろ、冷たいかき氷の季節です☆



ところで、この前のお休みに映画「舞妓haaaan!!!」を観てきました。

題名の通り、舞妓の世界をテーマにした映画です。

舞妓さんがとにかくかわいい☆☆京都弁っていいですよね。

そして阿部サダヲが面白い!!笑いたい人には是非おすすめします♪”

花街の風情は石川県の金沢・主計町でも撮影されたそうです。



そして、ハリーポッターのおでこの傷の謎は・・・



それでは、夏バテと日焼けに気をつけましょう☆










投稿者:BON CHERI
at 17 :03| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須