<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月24 日

昨日のお休み♪

今日も暑いですねっ(^^)☆

昨日も暑かったです☆久しぶりの爽やかなお天気で
とっても嬉しかったんですが・・・

内灘の方にランチに行ってきました♪
とってもロハスな感じでお肌にもよさそうなのたくさんいただきました!

かぼちゃやごぼうの素揚げとかっ☆
野菜、たっぷりカレーとか☆とってもおいしかった!
緑がいっぱい見える席でとてもいい時間過ごしました!!

暑くなってくると、またバーベキューしたくなりますね♪
そしてキャンプもっ!
いろいろ考えただけで楽しみ♪山のほうにキャンピングカーに
安く泊まれるところがあるそうで絶対行きたいですね☆

でも日焼けにだけは注意したいと思います!

投稿者:BON CHERI
at 16 :38| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須