<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月07 日

もうすぐ秋☆

こんばんは(^U^)/

今日は台風の影響で、石川県も雨模様ですね。
台風は関東地方から東北地方を横断中です・・被害が少ないと事を願うしかありません。早くいい天気にならないかなぁ〜☆☆☆

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・
みなさんは、今年は何の秋を過ごそうとお考えですか??
私は、間違いなく“食欲の秋”!!美味しいものが多いこの季節☆うれしい季節です。今日は、休憩に梨を頂きました♪おいしかったぁ〜(^ー^)b
しかし、食べ過ぎに注意しなきゃですっ!!!スポーツの秋では、ホットヨガしてみたいなっと考え中です。今年こそ実行したいと思います♪

季節の変わり目。体調に気をつけましょう!!

では、また☆☆

投稿者:BON CHERI
at 18 :09| 日記