<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月18 日

お休みに☆


こんばんは(^▽^)/


この三連休いかがお過ごしでしたか??

ボンシェリは二連休でした♪
私は、東京に遊びに行ってきました☆☆
東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、新宿・・・歩き回りました。一番の驚いたのは、東京ミッドタウンで、ふらっと入った高級ブランド店。買う気は全くなく、見るだけタダだと思って入ってみました。値札をチラッと覗いて見たら、なっなんと!!!80万円の洋服でしたっ(>_<);庶民には手も足も出ない・・・・・・
とにかく楽しい旅でした。
でも、人の多さには疲れはて・・・・やっぱり石川が一番です☆☆

投稿者:BON CHERI
at 16 :31| 日記