<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月21 日

楽しみ☆☆

こんばんは〜〜☆

って、まだ明るいですねっっっ!!!
今日もすごい暑さです。残暑が厳しいってこの事ですね・・・
早く秋服の長袖を着たいけど、まだまだ半袖の私です(^_^;)。

今週も三連休の方多いのではないでしょうか??

ボンシェリは通常どおりの営業です!!
今週もハッピーマンデー↑なのでうれしいです♪♪
アイスの好きな私は、次のお休み☆白山市にある「牛乳村夢番地」にジェラートを食べに行こうと思っています〜o(^∪^)o
お店には、子牛やヤギ、今ブームのウサギもいるそうで♪今から楽しみです☆☆
また報告しま〜す(^_-)b

連休中も紫外注意して下さいね!


投稿者:BON CHERI
at 17 :06| 日記