<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月27 日

ケヤキたちの続き

かたりべの家に勝手に持ってきた木々。最近はだいぶ大きくなってきました。

これは5月に撮ったケヤキの写真です。この頃はまだかわいかったのですが・・・。
9.27 けやき1 


現在は風が吹くとだらしなく揺れています。無気力な感じが見る人の気力を奪います。
9.27 けやき2 

こっちは5月のサクラです。実は会社内では「サクラではない疑惑」が浮上していました・・・。
9.27 さくら1 

真ん中のまっすぐ立っているのが疑惑を受けたサクラです。
9.27 さくら2 たぶんサクラだと思います。





これはモミジですが、プランターからけっこうはみ出しています。みっともないので、そろそろどこかに植えてしまおうと思います。9.27 もみじ 


先日、植樹の本を見ていると「木と木の間隔は8mくらいにして植えてください」と書いてありましたが、こちらは8cm間隔です。やりすぎです。
9.27 かたりべの木々 

 



最近、盆栽を壊された波平がてカツオにぶち切れる気持ちがわかったような気がします。
人気ブログランキングへ

投稿者:JC
at 21 :23| その他