<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月10 日

現場回り

今日は、いつも通り現場を巡回してきました。こちらは今月の下旬に内見会をさせていただく金沢市横枕町のお宅。2階にスキップフロアがあり、面白い設計になっています。完成したら、ぜひご覧ください!
2011.2.10 H邸1 


次は金沢市東力で建築中のお宅。こちらもフリースペースをスキップフロアにしてあり、2階はすべて勾配天井になっています。3月の下旬頃に内見会を予定しています。
2011.2.10 S邸1 

最後は、金沢市小立野で建築中のお宅。大きな空間になっていて、内部足場から下をのぞくとかなり怖いです。こちらも3月下旬頃に内見会をする予定です。
2011.2.10 K邸 

現場を回っていると、とうとうスーツをひっかけて破ってしまいました。その後、破れたスーツのままお客様と打ち合わせをしましたが、「この家かっこ良くなりますよ!」「お洒落に仕上がります!」といくら言っても説得力がありませんでした。
みんなの視線は破れたスーツに・・・。無念!
人気ブログランキングへ

投稿者:JC
at 21 :07| その他