<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月15 日

3/15現場回り

今日は現場をあちこち見てまわりました。
こちらの現場では断熱材の施工がほぼ終わり、気密検査を受ける段取りになっています。断熱材が隙間なく施工できているかの確認のため、必ず気密検査をすることになります。
2012.3.15 現場2 


こちらは断熱材の施工真っ只中。サッシのとりつけもほぼ終わっています。左側のゴミ箱の上にちょっと見えるのは大工さんですが、遊んでいる訳ではないようでした。
2012.3.15 現場4 

梁をみせる箇所が多く、吹き抜け回りはかなり開放的になりそうです。
2012.3.15 現場3 

こちらは完成直前です。設備で散らかっていますが、ご希望の方は土日にご覧いただけます。詳細は明日お知らせします。
2012.3.15 現場1 

と現場をまわっているような顔をして、入手してきたチラシ。
3/24(土)〜4/1(日)に鶴来の「もく遊りん」でもく得市が開かれるそうです。蔵出し市や売り尽くしセールが開催されるとのことなので、これはぜひ行かねばと思っています。
2012.3.15 もくとくいち

最近、こちらでサボっているのですが買い物をしたことがないので、少し気が引ける今日この頃です。

投稿者:JC
at 19 :14| その他