<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年07 月08 日

「第26回 全日本ドッジボール選手権 石川県大会」の対戦表を掲載いたします

7月10日(日)に、金沢市総合体育館で開催される「第26回 全日本ドッジボール選手権 石川県大会」の対戦表等を掲載いたします。

■大会プログラム     26sprogram.pdf
■エントリーチーム表   
26sentryteam.pdf
■対 戦 表       
26sgamesheet.pdf
■予選リーグ表      
26sleague.pdf
■決勝トーナメント表   
26stournament.pdf
■注意事項        
26sattention.pdf
■チーム座席表      
26sseatingchart.pdf

投稿者:IDBA
at 17 :49| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 石川県大会おつかれさまでした。この大会にむけてどのチームも必死に頑張ってきたことと思います。田上も例外ではありません。全国を夢見てがんばってきました。
 でもひとつのジャッジでもろくもくずれてしまいました。今までがすべて否定されるということはありません。納得いかない敗戦に子どもたちは涙を流すしかありませんでした。でも一言も監督以外は不満を言わなかった子どもたちに成長を見ることができました。 審判団は、判定の裏にはチームの、子どもたちの努力と夢があることを忘れないでください。審判技術のレベルアップに努めてください。安易な気持ちで審判をひきうけるのはやめてください。審判の皆様のご苦労もわかります。ですが子どもたちの未来のためにみんながんばっているのです。
 田上は全国春めざして、またがんばります。
 

投稿者: 田上 監督 : at 2016 /07 /13 21 :41

◆コメント

全力をつくして負けたという尊い涙は今後の人生にとって貴重な体験になります。時には勝利よりも貴重です。試合はだれもさわれません、審判にすべてを託してます。そんな涙を流させるのも審判しだいです。それだけ審判の責任は大きいのです。

投稿者: 田上 監督 : at 2016 /07 /13 21 :55

◆コメント

あの子どもたちの涙は忘れません。今夏の反省を踏まえ今後の活性化につなげていくよう努力いたします。

 理事長 石田 一栄

投稿者: 事務局 : at 2016 /07 /19 20 :45

※必須