<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月05 日

第11回加賀地域少年少女ドッジボール大会 大会要綱

第11回加賀地域少年少女ドッジボール大会 大会要綱

開催日時: 平成21年11月8日(日) 8:30〜16:30(予定)
会場: 物見山総合体育館  石川県能美市辰口町リー1 電話 0761-51-6460

詳しくは大会要綱をご覧ください。
大会要綱(PDF: 124KB)
参加申込書(PDF:85KB)

投稿者:IDBA
at 13 :47| お知らせ | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

更新お疲れ様です。
いつも試合結果を見て思うのですが、結果の時に「試合スケジュール」を見てもあまり参考に思いません。なぜなら試合当日に必要だと思うからです。大会関係者は事前に手に入れていますが、他の一般の方々で「いつどのチームとどのチームが試合をするんだろう?
」と思う方も自分を含め、いらっしゃると思います。お忙しいのは重々分かっているのですが、試合前までに更新して頂けたら嬉しく思います。ご検討下さい。

投稿者: まなてぃおばさん : at 2009 /10 /13 23 :31

◆コメント

同意見です。
先日のマンスリーで大人の部に出場しましたが、大会当日会場に行くまで大人の試合が午後からとは分かりませんでした・・・。

タイムスケジュールを載せる=対戦相手が分かってしまう 訳ですが、それを避けるのであれば大まかな時間配分だけでも載せていただければ、助かる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

投稿者: 大人の部出場者 : at 2009 /10 /14 15 :13

◆コメント

ご意見ありがとうございます。
試合スケジュールについては、なるべく早く作成しようと思っているのですが、できていなのが現状です。申し訳ありません。
今後、出来ましたら大会当日に、スケジュール表を張り出すなどの対策を考えたいと思います。

投稿者: 協会 : at 2009 /10 /16 11 :25

◆コメント

 昨日行われた加賀地域大会の結果が知りたくてこのホームページを開けてみましたがまだ掲載されてなくてがっかりしました。ところがお隣の富山県のホームページには加賀地域大会優勝の福光の記事がすでに写真付きで載っていました。開催県よりはやい情報提供にびっくりです。福光さんおめでとう。

投稿者: ドッジファン : at 2009 /11 /09 21 :19

◆コメント

同じく、迅速な情報の提供をお願いします。

投稿者: DB : at 2009 /11 /10 15 :56

◆コメント

 加賀地域大会のアップはいったいいつでしょうか。県協会のホームページとしてはずかしいです。おいそがしいことと思いますがよろしくお願いします。

投稿者: ドッジファン : at 2009 /11 /15 07 :57

※必須