メイン | 2009/01 >>
2008 年12 月16 日

今日は1日晴れでした。仕事で外回りをしている時、ふと気がつくと家の前でした。思わず営業車から7に乗り換えてしまいまたまた気がつくと高速道路の上にいました。金沢00IC〜00ICまで全開で30分位走らせた所で、後ろから赤いフェラリーが・・・そのあとはいうまでもありません!!!!!


久しぶりに熱くなった私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月15 日

今日の出来事

今日は朝から出たり入ったり忙しい1日でした。プロのライターの人と2時間位お話させていただきました。その中で「なるほど」・・ということが、たくさんあり反省させられました。明日から少しずつ改心して行こうと思います。


今日はなんだか眠い私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月14 日

太り気味

PM6:00頃帰ってきました。ぜんぜん飲めませんでした。体調激悪です。お腹がかなり出てきております。愛車のシートに体が入るか心配です。最近エンジンもかけていませんし、洗車もしておりません。「来週はダイエットのためにサーキットへ走りに行こうかな〜」!!!


かなりヤバイ私でした。

投稿者:えいちゃん
at 20 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

またまた忘年会

昨日、というか今日の片町は・・・記憶が・・・たぶん3:00ごろ帰宅したと思われます。今起きました。頭ががんがん体調は最悪です。でもまた今日PM2:00からある忘年会に・・・がんばります!!!


今日は早く帰ろうと誓う私でした。

投稿者:えいちゃん
at 13 :04 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月12 日

明日の片町

今日の名古屋は、凄くいい天気でした。打ち合わせが旨く終わり15:00ごろ出て、名神、北陸道と渋滞もなく18:00ごろ会社に戻りました。明日の夜は4〜5人で忘年会です!片町に登場いたします!とてもいいことが有りそうな予感がします!!!

最近、テレビで報道番組を見ると何となく考えてしまう私でした。

投稿者:えいちゃん
at 23 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月11 日

二日酔い

今日は、朝から頭が重くて気分が・・・・・昨日トラストk氏と近所のすし屋でついつい盛り上がり深夜までお酒を・・・・・私は、明日朝一より名古屋でお客様と打ち合わせがあります。そのあと、もしかして・・・?

色々考えるとワクワクする私でした。

投稿者:えいちゃん
at 21 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

二日酔い

今日は、朝から頭が重くて気分が・・・・・昨日トラストk氏と近所のすし屋でついつい盛り上がり深夜までお酒を・・・・・私は、明日朝一より名古屋でお客様と打ち合わせがあります。そのあと、もしかして・・・?

色々考えるとワクワクする私でした。

投稿者:えいちゃん
at 21 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月9 日

今日のオドロキ

私の友人N社のM氏から15:00ごろTELがあり、「新聞広告に出ませんか?」私が・・・・・なぜ?? 思わず、とこやに走りました。夜、家に帰り彼が来ました。なんと、ほんとうのお話でした。なぜ私なのか???


うれしくて興奮し寝つけない私でした。!!


投稿者:えいちゃん
at 22 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年12 月8 日

私の1日

今日は、朝から急がしかった。8:30出社
              9:00〜10:30銀行
              11:00〜12:00社内打ち合わせ
              13:00〜14:30見積もり
              15:00〜16:30来客
              16:30〜19:00営業外回り
              19:30直帰

某銀行の支店長に今度の忘年会は、2次会にキャバクラへ行こうと誘われました。どうも支店長は若い女の子が・・みたいです。私はコメントを控えさせて頂きます。

明日もいい日で有りますように願う私でした。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

投稿者:えいちゃん
at 22 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

メイン | 2009/01 >>
このページのトップへ