<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
2009 年1 月18 日

またまた今日

名鉄丸越にプリンどらやきを、買いに言ったらなんと売り切れていました。今日で終わりみたいで、とても残念です。それから5Fに行きMBTと言うメーカーの靴を見に行きました。この靴がなんと体形や姿勢を良くし減量にも効果的だと言うので思わず買ってしまいました。はじめは、なんと30分位歩くと汗だくになり、すごく疲れる見たいです!!


減量と言う言葉にとても弱い私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :10 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月12 日

プリンどらやき

昨日名鉄丸越8Fで、プリンどらやき2個買いました。これがすご〜く美味しくまた食べたくなり、買いに行こうと外を見るとなんと雪だらけで・・・挫折しました。ぜひ、みなさまプリンどらやき食べてみてください!


この連休でお腹がヤバイ私でした。

投稿者:えいちゃん
at 16 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月10 日

N社のM氏

彼にPM1:00ごろTELすると、なんと名古屋守山にいました。第一声は、「空はどこ見ても青いですよ!」私「こちらは・・・」うらやましく思いました。今から栄、錦方面に向かうそうです???今日は土曜日なので彼は「仕事?」「それとも??」よくわかりませんでした。


彼の行動に疑問を持つ私でした?・・・

投稿者:えいちゃん
at 22 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月9 日

久しぶりに

午後2:00ごろ、N社のM氏が登場いたしました。彼とは1ヶ月ぶり位に会いました。どうも彼は、名古屋に行きたいみたいですが仕事でわなさそうです!!なんか怪しい空気が漂い、2人でひそひそ話になりました。ちなみに今日の夕食は、ごはんと、味噌汁、漬物「え〜」声がでませんでした!!!


隠れてお菓子を食べる私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月8 日

太いカラダ

今日の晩御飯は、ごはんと味噌汁と、とうふでした。「マジか!」と妻に言うと、「いらないなら食べなくていいよ。」と言われ・・・食べました。今23:30ですが、とてもお腹が・・・


今から夢の中でラーメンを食べる私でした。

投稿者:えいちゃん
at 23 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月7 日

タイヤ屋さん

朝9時頃にタイヤ屋の、山ちゃんが登場し夏タイヤのカタログを持って来ました。スノータイヤがもう売れないみたいで、困っていました。また、この山ちゃんキャバが大好きで「今日行きませんか!!」と誘われたのですが「今日はお腹の調子が・・・」と言ってなんとか逃げ切りましたが、週末はなんかいや〜な予感がします。

なかなかお腹が凹まない私でした!

投稿者:えいちゃん
at 22 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月6 日

今日の出来事

朝から天気がはっきりせずちょっと悩みながら会社にいきました。するとE社のM氏からTELがあり「暇やな〜10%コストダウンの話聞いとる??」この朝一TELで体の具合が悪くなり病院へ行き点滴をうってもらいました。今日は・・・


明日は、いい日にと願う私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月5 日

初出勤

朝一から、「新年明けましておめでとうございます」を今日は100回位言ったような気がします。今日は色んな人と会えてトテモたのしい1日でした。その中でO銀行のO支店長は「新年会やろうよ〜」・・またキャバの話しをしていました。私も嫌いではありませんが・・・また1月もたいへんな予感が・・・!9月にオーダーしたスーツが今日の朝私の体に入らず、妻にかなり怒られ久しぶりにビビりました。


明日も楽しい予感がする私でした。





投稿者:えいちゃん
at 22 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月4 日

すみません

わすれていました。昨日の出来事です。久しぶりに晴れたので7にSタイヤを履かせて、夜を待ちました。PM10時ごろ家を出てK浜道路S尾インターに向かい10:30ごろのり、そこからバトルがすぐ始まりました。いきなり後ろからZが・・・私も5速から3速に落とし全開で・・・Zもかなり本気モードで・・・K出インターまでバトルしました。今年の初バトルで気持ちよく走れZ様本当に有難う御座いました。またよろしければやりましょう!!!

良い子は絶対マネしないでください。と願う私でした。

投稿者:えいちゃん
at 18 :04 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

やばい!

体が・・・お腹が・・・非常に良くないです。食べすぎ飲みすぎ3キロ位太りました。明日から仕事ですが、体が重くて動きません。1月は新年会の連続ですが、また片町でがんばりたいと思います。いやいや仕事もがんばりますので、みなさま今年も宜しくお願い申し上げます!!!

1月は5キロは太りそうな私でした。

投稿者:えいちゃん
at 16 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月3 日

新年

明けましておめでとうございます。12月後半は、忙しくなかなか書けませんでした。今年の目標の1つとして「やりとげる」です。このブログも昨年は3日坊主でした。もう1つ「いいわけはしない」この2つを目標にがんばります!!今日はなんとなく晴れてますので、今から7でお出かけします。

非常にいいわけが多い私でした。

投稿者:えいちゃん
at 13 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
このページのトップへ