<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
2009 年2 月21 日

夜の洗車

黄砂で7がすごいことなっていました。たった今洗車が終わりエンジンを掛け10分くらい暖気させて・・・出動準備Okですが・・・「今日はどこへ行こうかな〜」・・・


妻が寝るのを待つ私でした!!

投稿者:えいちゃん
at 21 :50 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年2 月15 日

夜の海浜道路

天気は晴れ気温は5度位で、7はとても調子いいし全開で米出まで2本走りました。途中、高松PAでトイレに入り外に出ると、横は海ですが暗くてなにも見えませんが、よーく見ると海辺に人影が・・・「どーきー」!!!あわてて7に乗り5分位考えて外を見ると誰もいませんでした。「んーきのせーかなー」と自分に言い聞かせ帰りました。「んーんー」???

なんか気になる私でした?

投稿者:えいちゃん
at 11 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年2 月14 日

チョコレート

今年のチョコレートは、まず嫁から1個とあとは郵便で1個送られてきました。あとは・・・・・今、空を見るととてもきれいに晴れています。明日休みなので、今から7で出動したいと思います。今日はどこに行こうかわくわくします。


今日は安全運転を誓う私でした。

投稿者:えいちゃん
at 21 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年2 月8 日

いい天気

今日は、7のオイルとプラグを交換しました。半年くらいノーメンテでしたのでおもいきり整備しました。午後2時ごろエンジンをかけなんとなく海浜道路に向かいました。青い海に、青い空思わずアクセルを踏み込むと「あ〜気持ちいい〜」もつかのま、目の前に白いクラウンが「怪しい〜」なんと覆面パOカーでした。思わず真横で急ブレーキ、白煙が上がり、おまOりさんも中で苦笑いしてました。その後は言うまでもありません・・・・・


久しぶりにパOカーの後部座席に乗せられた私でした!!!

投稿者:えいちゃん
at 21 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年2 月1 日

久しぶりの洗車

今日の天気は曇りで気温が4度位でしたが、7を洗ってみました。なんと水垢だらけでした。洗車が終わり久しぶりにエンジンをかけ、1時間位市内をぐるぐる回り調子を確認しましたが、不具合はなさそうでした。3月には走行会がありそうなので、私のレーシングスーツを出し体を入れてみると、なんと!!・・・声が出ませんでした。昨年買った物で1回も着ておりません。頭の中がぐらぐらしました。


しばらく1日1食を誓う私でした。
                          

投稿者:えいちゃん
at 19 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
このページのトップへ