<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月29 日

F1

近所のスーパーに、湯布院花鞠菊家のぷりんどらが本日限定で売っていたので、早速買ってきました!まだ凍っているので冷蔵庫へ・・・・

天気予報はくもりだったけど、晴れてきたので7でお散歩です。
高速料金割引の効果か、県外bフ車たくさんですわ。今、自宅に戻りF1開幕戦をみています。

中島の勝利を祈る私でした。

投稿者:えいちゃん
at 16 :40 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月26 日

明日の片町

明日は、ついに夜の片町に出動です。お客さんと3人でいきますが、その中の1人がまじでホンコンそっくりです。明日の夜片町で、ホンコンを見かけたら、その近くに私が・・・?

明日は、早く帰りたい私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月25 日

松本

私の友人、松本が7を買いました。「まじか!!」最近7友達が、かなり減り寂しくなるなか、なんとオドロキました。

週末の夜の楽しみが増えそうな私でした!

投稿者:えいちゃん
at 22 :59 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月23 日

46インチ

まだ、この大きさに慣れませんが、SONYブラビアは、最高です。我が家はブラビア2台目ですが、このX1はかなりいいと思います。最高ですね!!!

矢沢の気持ちがなんとなくわかる私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :42 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月22 日

焼酎

昨日、晴れていたのですが、思わず飲んでしまいました。赤霧島と言う焼酎で、とてもまろやかで、美味しいお酒です。先日テレビが壊れて、買い替えました。46インチを買ったのですが、近くで見ると慣れないせいか、頭がくらくらし、目がチカチカします。酔いも早くマワルような気がします!!

テレビのおかげでお酒の量が少なくなる私でした。

投稿者:えいちゃん
at 10 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月20 日

昨日の夜

久しぶりに7で走って、来ました。昨日の海浜道路はすごくガスがかかっていまいちでした。明日晴れたらまた行こうと思います。来週は、金、土曜日両日とも夜、片町で・・・お客様と・・・自分の足で走りたいと思います。

来週末が楽しみな私でした!

投稿者:えいちゃん
at 22 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月17 日

黄砂

7が・・・砂で・・・あきらめました。木曜日の夜、洗車しようと思います。木曜日の夜が楽しみです!


晴れを祈る私でした。

投稿者:えいちゃん
at 22 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月7 日

不調

今日は、晴れていますが体が今1つ調子がでません。路面はドライですが・・・タイヤも4本新品いれましたが・・・ブレーキパットもFR新品いれましたが・・・妻も寝ましたが・・・ノロのおかげで・・・とても残念です。今日の7は最高の状態に仕上がってますが、私の体がほんとうに最悪です。


来週に賭ける私でした。

投稿者:えいちゃん
at 23 :29 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月6 日

ノロウイルス

ついに、ノロウイルスに体が犯されてしまいました。昨日の夜からお腹が痛くて溜らず今日のあさ病院いき検査をした後、先生に「ノロちゃんですね!」と笑っていわれました。・・・それから1時間位点滴を打ち家に帰りました。

なんで罹ったかわからない私でした。

投稿者:えいちゃん
at 16 :39 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月4 日

お散歩

のんちゃんは、自由に家の中を飛び回っています。






投稿者:えいちゃん
at 21 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月3 日

今日の、のんちゃん

我が家の、のんちゃんはとてもわがままで元気です。



投稿者:えいちゃん
at 21 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月1 日

のんちゃん

のんちゃん2


のんちゃん1



追記をみる

投稿者:えいちゃん
at 15 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

パワーステポンプ

今日のバトルは、GTRとインプの2台でGTRの時かなり熱くなり、パワーステポンプから異音が・・・・・ついに壊れてしまいました。でも今日は気持ちよく走れました。明日は朝から修理したいと思います。GTRさん、インプさん今日は貴重なお時間有難う御座いました。


なんか気持ちがいい私でした!

投稿者:えいちゃん
at 00 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ