<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月31 日

互換性

IE7とか使わなくなって久しかったけど、たまたまブラウザチェックする必要性に駆られたついでに、ウチのサイトを見てみたらIE7だったらジャケット画像表示されてねえよ,、'` (´Д`;) ,、'`

まったくIE7は使えないブラウザだぜ!firefoxバンザイ(゚∀゚)

書き掛けのヤツはそのうち書き…書こう…書けるかな…書くような気がする…書くかもしれない…書くんじゃないかな…(誰かが

投稿者:EOG
at 01 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月16 日

マスターピース

ウキョキョキョキョキョキョーーーーーゥ!

ヘリコン再発キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

つーか、いつからヘリコンは名盤入りしたんだ,、'` (´Д`;) ,、'`
でも、そういえばファーストで受けた衝撃が大きすぎてセカンドを入手していなかった気がするので、再発するならそっちにしてくれ。

投稿者:EOG
at 00 :08 | 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ