<< 2009/06 | メイン | 2009/10 >>
2009 年9 月21 日

THRASH DOMINATION 09

【二日目】

■HEATHEN
何だかんだ言ってるうちに新譜の日本盤がどんどん遅れている…、そんな復活90年代スラッシャー、と言うよりスピードメタル。2001年あたりから活動再開していただけに、現役バリバリのプレイを聴かせてましたよ(´∀`)

■KREATOR
まあ、いつも通りだ,、'` ( ´∀`) ,、'`
ニューアルバムの一曲目から始める辺りは最近の曲にも手応えを感じているのを窺わせます。

■EXODUS
エクソダスってあんまり好きじゃないんだよね,、'` (´Д`;) ,、'`
だが、ステージはダイバーやサーファーが一杯でオーディエンスを煽りまくってました。ベテランの実力を見せ付けるステージでしたよ、でもあんまり好きじゃない(´・ω・`)

■TESTAMENT
観るのも既に三回目…ヒットメドレーで始まったので割とガッカリしてましたが、最新作からの曲もやった…のを確認して撤収。さすがに同じ曲を何度も聴くのに飽きた(´Д`;)

そんなわけで、全面的にヒーゼンを観に行ったわけですが、もう疲れるからスケジュールでライヴに行くのは止そう!(`・ω・´)と思う今日この頃でした。ステージダイブしてたかどうか確認できなかった某M社の人みたいなのを真のメタルファンって言うんだよね、所詮ポーザーなんで、二日間とも参加するダイハードなファンでもないしな。でも、来月も行くんだよね…。ライオットは頑張るよ!多分。

投稿者:EOG
at 23 :11 | 音楽

2009 年9 月14 日

ライヴの予定

THRASH DOMINATION 09は日曜日に参加する予定です( ´∀`)
LOUD PARK 09は会場にいられる限りいるつもりです('A`)
RIOTは土曜の部に参加する予定です。
知ってる人以外は見掛けてもスルーしてください(´・ω・`)


全然関係無い話ですが、メガデスの全盛期ってムステインがヤク中の時だよな!(゚∀゚)と新譜を聴きながら考える…。

投稿者:EOG
at 22 :56 | 音楽

<< 2009/06 | メイン | 2009/10 >>
このページのトップへ