<< 2015/10 | メイン | 2017/01 >>
2016 年10 月10 日

ラウドパーク16

いや、今年も参加したよ!'`,、(´∀`) '`,、初日は何とか天気は持った。えーっと、今年はラウンドガールみたいな次のバンドのパネルを持って練り歩くラウド・ガールが加わりました!だが、KINGDOM STAGEには来ない(´・ω・`)

一日目
I Promised Once
えーっと、会場に入ったらもう演奏していた(´Д`;)メロディアスなメタルコアでした。
SONS OF TEXAS
PANTERAとNICKELBACKを足して割ったようなバンドでしたが、ヴォーカルの腋はツルツルしていた。
LORDS OF BLACK
ZARDONICをあきらめて(´∀` )レインボーでも唄っていたこっちを観にいく。さすがの上手さに呆気に取られるの図。アルバムh持ってないけど、この実家のような安心感。
ALDIOUS
ステージが一気に華やかになったよ!なガールズバンドです。良くも悪くもアルバム通りでしたが、桃井はるこみたいなベースの存在感。
CAIN'S OFFERING
ヤニ・リマタイネンが唄い始めたときはティもが来ないのかと思いましたがそんなことは無かった(´∀` )だが、ヤニは結構歌が上手い。そしてこの実家のようn
MYRATH
チラ観する。なんかアラビエンなダンサーがいるんですけど!
CANDLEMASS
RAGE待ちで隣のステージから観る。メサイア・マーコリン痩せたなあ…ってそんなわけない'`,、(´∀`) '`,、マッツ・レヴィンだけにイイ感じの唄ものに聴こえなくもない。おばあちゃんちのような安s
RAGE
観るたびにラインナップの違うRAGEだ!(゚∀゚)割と変わった選曲でちょっと新鮮。それにしてもギタリストは滅法唄が上手いんですけど!"HOLY DIVER"を唄いだしたときは衝撃を受けたよ!'`,、(´∀`) '`,、そしてピックを手に入れた。
ARMORED SAINT
MASTERPLANには間に合わなかったので、そのまま観続ける。鎧は着ていなかった。
EXODUS
若者たちがグルグル回っていました。
SHINEDOWN
何だこの衣装Σ(゚д゚lll)あんまり観たことないタイプの硬質なハードロック?をやってました。
QUEENSRYCHE
新生QUEENSRYCHEの実力を再確認する、わけですが、ヴォーカルは上手いな見た目はさておき。
CHILDREN OF BODOM
今回はピロピロしてたよ!'`,、(´∀`) '`,、
BLIND GUARDIAN
「IMAGINATIONS〜」完全再現キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!そんな感じです。つーか、白塗りドラマーがめっちゃ気になるわ!
DOKKEN
えーっと、大方の予想通り、みたいな(´Д`;)
SCORPIONS
さすがの大御所、ギター仙人も登場で大盛り上がり。そして40分オーバー(´Д`;)

二日目
また雨だよ!去年の二の舞だよ!(;´Д`)

Fury Of Fear
様式美系ジャパメタバンド。うーんこの実家のようn
SAVAGE MESSIAH
英国産パワーメタルバンドでテンションが上がる。これで、売れるといいな。
NOCTURNAL BLOODLUST
エクストリーム系の日本のバンドでしたが、音はさておきこのヴィジュアル系なノリによく知らない友達の家に招かれたみたいな居心地の悪さ(;´Д`)
KUNI
覗いてみたら、引退するって言ってた。
THE DEAD DAISIES
いろんな意味でスーパーグループなパフォーマンスは圧巻。
LACUNA COIL
うーん、あんまり楽しくない(´・ω・`)ショボーン
TERRORIZER
やべえ、曲の区別がつかない'`,、(´∀`) '`,、これは上級者向け。
RIOT
マーくんもトニーも居ないRIOTってどうかなあ、って思ったんですが、このヴォーカル上手いな…(´Д`;)「FIRE 〜」完全再現してました。そしてトリプルギター。
SIXX:A.M.
いつの間にか寝てたら、エネルギッシュな外人にエンジョイしようぜ!みたいな感じに起こされた(´Д`;)だから、曲も知らねえし合わないんだよ!なので
WITH THE DEAD
を観にいく'`,、(´∀`) '`,、うん、これはドゥームメタル。さらにアーティスティック。
ULI JON ROTH
SYMPHONY X待ちで隣から観る。さすがに凄いでギター仙人!とても楽しそうで良かったです。
SYMPHONY X
2014年のリベンジキタ━(゚∀゚)━!そして、マイケル・ロメオの安定の太さ。
KILLSWITCH ENGAGE
あれ、始めてだっけこのバンド違うよね。いやあ、メタルコア枠はあんまり区別がついてない(´Д`;)だが、安心の安定感。
AMORPHIS
初期の曲キタ━(゚∀゚)━!でも最近はこんなんだったなあ、って感じだ。
DIZZY MIZZ LIZZY
えーっと、去年も観たしなあ'`,、(´∀`) '`,、
DARK FUNERAL
これはいいブラックメタル。やっぱりブラックメタルは夜じゃないとな!(´∀` )
NIGHTWISH
これは凄いロックショウだ!Σ(゚д゚lll)ガーンフロールのこの存在感。もうトリでいいんじゃないかって感じでした。
WHITESNAKE
さすがのロックスターのステージ。パフォーマンスは前に観たときよりも良かった気がする。そして、BURNを唄えることに衝撃。いやサビは丸投げだけど。

いやあ、いろいろ面子も満足できるラウドパーク16だったよ!(´∀` )それでは、来年また…行けるかな?

投稿者:EOG
at 15 :31 | 音楽 | コメント(4 )

2016 年10 月8 日

ラウドパーク16初日

RAGEのときに前の方にいたら、ピックを受け止めた(^_^;) スコーピオンズにはギター仙人が登場した(@_@)

投稿者:EOG
at 23 :07 | 音楽 | コメント(0 )

<< 2015/10 | メイン | 2017/01 >>
このページのトップへ