<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月28 日

LOUD PARK 12

今年もラウドパークに行ったよ!(゚∀゚)ついた早々kohタソに発見されたぜ。

■クリストファー・アモット
アモット兄弟皆勤記録更新のためかは知らないけれど、微妙なソロアルバムしか発表していない弟ですが、いやあ全く盛り上がらないオープニングアクトだったな'`,、(´∀`) '`,、もっと遅く来ればよかった。

■サーカス・マキシマス
このバンドってプログレハードだったのか…(´Д`;)いやハイトーンヴォーカルも上手いし、演奏陣もすげー上手いな。でもキャメロットの後釜にこのヴォーカルって無いな、っていや無かった。でもまだラウパーっぽくない。

■ナグルファー
暗黒帝王をチラ見しにいく。エクストリームステージって外光が入るからすげー明るいんだよね、昼間だから!真昼間にブラックメタルって何の罰ゲームだ、それに音響が凄く悪い。でもパフォーマンスは凄かった。

■ヘイルストーム
今年のオッパイ枠。女性ヴォーカルのヘヴィロックですが、なぜかバンマスのドラマーがソロプレイを始めだして、お前がやるのは十年早いって感じでしたが、面白プレイだったのでまあいいだろう。と思ったらどっかで聴いたリフが鳴り始めて、“SLAVE TO THE GRIND”キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!さらにバズもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!まあ、このデュエットがもっとも盛り上がったのは言うまでもない。やっとラウドパークらしくなってきたよね!

■ヒブリア
前回はタイガーパンチしか聴かなかったので、今回は最後まで付き合うぜ!いやあ、いいバンドになったよね、ヒブリア。ハゲもパワー全開で演奏もタイトだ。そして今年は最後にタイガーパンチを聴いた。

■アウトレイジ
ヒブリア上がりで行ったので“MY FINAL DAY”しか観れませんでしたが、元気そうでした。あ、音は良くなってきてました。

■ドラゴンフォース
速いだけのDQNメタルキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
新ヴォーカルは上手かった、つーかバンド自体が上手くなってた。やっとプロフェッショナルなステージが観られた気分。

■セバスチャン・バック
今日二回目の、“SLAVE TO THE GRIND”キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!そしてヘイルストームのヴォーカリストもキタ━(゚∀゚)━!いやあ、一日に二回も聴けるってレア過ぎだろ…(´Д`;)まあ皆ソロアルバムとか追っかけてなさそうなんで、スキッド・ロウの曲しか盛り上がらないのは言うまでもない。だが、ラウドパークでブルー・オイスター・カルトの曲が聴けるとは(ノД`)もう来年は本物呼ぶしかないよね!年寄りにしか需要ないけど!!ロックスターの輝きは本物なので、再結成スキッド・ロウとかで来てもらいたいものです。

■クリプトプシー
エクストリームステージなのにものすごい人だ!そして何か凄いものを見てしまった気がする。

■バックチェリー
うん。興味が無い'`,、(´∀`) '`,、

■1349
■ディル・アン・グレイ
■チルドレン・オヴ・ボドム
人間諦めが肝心だよね…(´・ω・`)ショボーン

■ソナタ・アークティカ
最近の曲を普通にプレイしてました。人がゴミのようだ!

■イン・フレイムス
人が(ry まだ凄い人気だな、個人的には割りとどうでもいいけど(´Д`;)

■ハロウィン
ニューアルバム直前っつーことでヒットメドレーです。だが、去年ハロウィン2/5による、より本物に近い初期ナンバーを聴いてしまっただけに、すっかり物足りない。そういえば、こっちも既に2/5

■スレイヤー
ついに観られましたが帝王凄いな'`,、(´∀`) '`,、今更だけど。“DIE BY THE SWORD”とかまだやるんだ。ピットがあちこちにいっぱいだよ!しかし、ハンネマンじゃないスレイヤーとはレアだな。ゲイリー・ホルトは上手くやってました。

今年も一日のみの開催だったわけですが、地方民としては一日の方が全部観られていいよね!二日目の後半とか無理だからな!それはさておき、この色々おかしいステージの仕切りはどうなんだ。

投稿者:EOG
at 21 :58| 音楽 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須