<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年04 月14 日

きまぐれ

ディスプレイをワイドにしたら何か見にくくなってたので
急に改装中です'`,、(´∀`) '`,、

あ、昔のWord of Mouthとか直すの面倒くさいんで放置だ(´Д`;)

投稿者:EOG
at 21 :36| 音楽 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=204762

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大変お久しぶりです。

久々に観に来たら、サイトデザインが一新されてたので驚きました。昔作られたサイトって、今の解像度高いディスプレイだと小さく映っちゃうんですよね(笑)。

しかし、長年の豪華絢爛なデザインや絵が大好きで馴染んでもきたので、もう観れないと思うと、一抹の寂しさも、あるはあります。

そちらは変わらずお元気でしょうか?こちらは惰性ながら相変わらずメタルばかり聴いています(笑)。

投稿者: 江原 : at 2013 /09 /15 08 :10

◆コメント

どうもお久しぶりです。

モニターが全部高解像度になってしまったので、さすがにデザインはいい加減に変えた方がいいんじゃないかなって'`,、(´∀`) '`,、

まあ、中身は変わってないのが難です。タイトルくらいは何か描こうと思いつつ手が止まってます(´Д`;)

こちらも同じくメタル三昧です。今年はLOUD PARKは見合わせようかなって感じですが。

投稿者: なかやま : at 2013 /09 /21 17 :17

※必須