<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月19 日

LOUD PARK 14

一日目、って初日しか行かなかったんですけどね!'`,、(´∀`) '`,、

■仮面女子
会場に着いたらもうBATTLE BEASTだったわー(´・ω・`)

■BATTLE BEAST
遠めでチラッと観た。CDとおんなじ歌声が響いてきてビックリ。すげーうまいな。

■MARTY FRIEDMAN
面白外人じゃないマーティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うん、やっぱり上手いな。アーティストアピールのせいか日本語MCは無かった。
もちろん、ヴォーカルもいない。そして、TORNADO OF SOULSはやっぱり盛り上がる。

Vandenberg's Moon Kings
さすがにヴォーカルもギターもくっそ上手い'`,、(´∀`) '`,、
だが、盛り上がらない、そんなブルージーな枠。

■LOUDNESS
すげー盛り上がってました。あんまりLOUDNESSは追っかけてないので、何ですが、CRAZY NIGHTくらいは分かるよ!

■SOILWORK
えーっと、何回か観た気がするけどいつも通りのパフォーマンスでした。だが、オレは観客席だ(´∀` )何だかこのあたりからちょっと音があやしくなってきた。

■AMARANTHE
3年前のラウパーでも観ましたが、めっちゃメジャー感が増したなあ。成長の度合いが目に見えて分かると言うあたりが楽しい。女性ヴォーカルが超ミニワンピだったので、かぶりつきで前方に突っ込もうかと思いましたが、自重自重。多分ホットパンツ(´Д`;)

■DOWN
RAGE待機で隣アリーナで聞かされましたが、うんお年寄りの肩こりとか治りそうなヘヴィサウンドでとても辛かったよ!'`,、(´Д`;) '`,、そしてフィルが誰かディスってた。

■RAGE
ピーヴィーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
だが、音がくっそ悪くなっていてヴォーカルが全く聴こえない。まあ、聴こえなくても唄えますけどね!(´Д`;)そして、唯一サイタマコールをしてくれるピーヴィー。さすが、足止め食らった空港でインタヴューされるだけのことはあるぜ…。セットはベストヒット的な選曲でしたが、あれもう終わりって感じだ。まあ個人的には
GREAT OLD ONES
SOUNDCHASER
BEYOND THE WALL OF SLEEP
LOST IN THE ICE
THE CRAWLING CHAOS
SHADOW OUT OF TIME
IN A NAMELESS TIME
のラヴクラフト選曲が良かった、まあありえないが(´∀` )そしてワタシ的LOUD PARK終了。

■DRAGONFORCE
なんだか最初のほうはヴォーカルが辛そうでしたが、後半になって持ち直してました。このバンドも見るたびに成長していて、もうハラハラドキドキしない'`,、(´∀`) '`,、

■ARCH ENEMY
まあ、アリッサを見物するだけの作業ですた。もっともアンジェラより出来るのは分かってたので、確認するだけだ。

今年の一日目はギターヒーロー的なギタリストがいっぱいいて、聴き応えがあったな。パフォーマンスもほぼ安定していたので、おおむね満足できるものでした、ってRAGEがいれば満足なんだけどね!(゚∀゚)

投稿者:EOG
at 22 :29| 音楽 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須