<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年10 月12 日

LOUD PARK 15 一日目

今年で10周年のLOUD PARK 15に参戦してきたよ!今年は連休なのでフル参加だ!(´∀` )

一日目
■FRUITPOCHETTE
えー、いつも通りのクリマン仕切りで会場入りに時間が掛かったので、全然観られない(´Д`;)なんかヘヴィな音が鳴ってた、

■UNITED
■DAITA BAND
KINGDOM STAGEに張り付いてしまったので観ていない(´・ω・`)ショボーン

■GALNERYUS
朝7時15分入の小野さんが元気なガルネリキタ━(゚∀゚)━!朝からメロスピ、テンションが上がる。12月発売予定のニューアルバムからの新曲も演奏されて盛り上がる。でも耳栓無しは無理だった。つーか、ずっとこのステージに居ていい気がする(´Д`;)

■OUTRAGE
ガルネリが終わったのでアリーナに戻ったら、勇作とかメガロマニアとかやってました、ヴォーカルの最新作での衣装が吉田類っぽいのは秘密だ。

■GOJIRA
初めて聴きましたが、こんなバンドだったのか…。予想以上にプログレ感が強かったです。

■HOUSE OF LORDS
チラ観でしたが、うんLOUD PARKに来るメロハーって全部上手いよね。

■METAL ALLEGIANCE
豪華メンバーで有名曲をカバーするプロジェクト。LOUD PARKでは多分聴かれることのないIRON MAIDENやMETALLICAとかやってました。そして二度と演奏されないだろう、HEAVEN AND HELLも。ACCEPTは…出るかな。

■ALL THAT REAMAINS
U・M・R!U・M・R!じゃなかった、A・T・Rのコールに応えてオーディエンスをグルグル回してましたが、最新作からの曲は皆困ってました。うん想定どおり。

■ANTHEM
やっぱりチラ観でしたが、EIZOさんは元気でした。

■BACKYARD BABIES
アリーナで観た気がするけど曲は思い出せない'`,、(´∀`) '`,、

■TESTAMENT
まあ、さんざん観たことあるからイイよね!(゚∀゚)

■HAMMERFALL
アルバムだともう一声って感じのテンションですが、ライヴだとやっぱり盛り上がるよね!スウェーデン推しの今回のフェスでフォーメーションをやるバンド一号。

■ANTHRAX
観たような観なかったような…(´Д`;)

■ROYAL HUNT
最近のアルバムはチェックしてませんでしたが、うん昔と変わってなかった'`,、(´∀`) '`,、アンドレはでかい。

■CHILDREN OF BODOM
なんかよく分からないが記憶に無い。

■GAMMA RAY
カイ師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だが、声は出ていない'`,、(´Д`;) '`,、まあ、あれだよ、これでヴォーカル三人のI WANT OUTを聴けたわけだ。うん、キスケ以外はもう止めとけって感じだ。まあ、パフォーマンスはアレだが、Induction〜Dethrone Tyrannyが聴ければいいだろ。

■ARCH ENEMY
去年観たからいいか、って通り過ぎようとしたら何だか聞き覚えのある声が。ヨハン先輩が歌ってるじゃないすか!微妙な出来のカイ師匠よりもこっちを観るべきだったような気がするけど、まあ、仕方ない。

■SLAYER
2012年に珍しい面子で観れたと思ってましたが、まさかこれしか観れなくなってしまうとは…。

投稿者:EOG
at 16 :10| 音楽 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須