<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年01 月02 日

earthquake

まだ、生きてます(;´∀`)

投稿者:EOG
at 12 :27| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ネットではお久しぶりです。毎年年賀状を頂いている者です。
HNで失礼します。

賀状のご返事を出そうとそちらの住所をハガキに書いたところで、ハっとしました。
大変な地震が起きてしまいましたが、そちらの被害は大丈夫でしょうか。
被害に遭われたのであれば、心よりお見舞い申し上げるほかありません。
可能であればレスポンスください。

投稿者: Phantasm Steel : at 2024 /01 /02 20 :13

◆コメント

どうも、お久しぶりです。
部屋は散々なことになりましたが、こちらは
それほどの被害ではありませんでした。

お心遣いどうもありがとうございます。

投稿者: なかやま : at 2024 /01 /06 16 :00

◆コメント

部屋の状況をbefore→afterしている人がいたりしますが、
そんな余裕はなかった(´Д`;)
SNSにアップしてる人は凄いな。

投稿者: なかやま : at 2024 /01 /06 16 :04

◆コメント

お怪我はなかったようで安心しましたが、物的な被害はやはりあったんですね。心よりお見舞い申し上げます。

うちも少し強い地震があったらイチコロだよなぁと、そびえたつ本棚とCD棚を見て思うなど…

投稿者: Phantasm Steel : at 2024 /01 /11 20 :17

※必須