<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月21 日

THRASH DOMINATION '08

今年も行ってきたぜ!FORBIDDENもVOIVODもチェックしてないけど!,、'` ( ´∀`) ,、'`

台風接近中で土砂降り予定だったが、日ごろの行いが良いお陰ですっかり晴れたよ!つーかι(´Д`υ)アツィー

■FORBIDDEN
一枚くらいはどっかに持ってたような気がしないでもしない、マシーンヘッドのロブ・フリンや後で登場するポールボスタフが在籍していたことで知られるメリケンスラッシャー。活動休止だった割にはタイトな演奏でビックリ。初期の曲しかやらなかった模様なので、古き良きスラッシュメタルを堪能できた。

■VOIVOD
プログレし始めた頃からのアルバムの方がいっぱい持ってるというカナディアン・スラッシャーですよ。いや、あのプログレメタルやってるスネイクのおっさんがあんなに楽しい人物とは知らなかったぜ!タツマキータツマキー(´Д`;)ベースはジェイソンじゃなくてオリジナルの人だったよ。さすがにプログレナンバーだと会場も涼しくなったけど、ピギーも既に居ないし今後の活動を考えると、観れて良かったって感じですた。

■TESTAMENT
前回の来日では、オリジナルメンバーでパーティ気分でしたが、今回は本気を観れるぜ!と意気込んだもののサウンドトラブルとか何だかんだでグダグダに。名曲を最初に固めてしまったセットリストはどうなんだ、と思いましたが後半の曲が大幅にカットされていたことが判明して(´・ω・`)ショボーンそりゃアンコールも無い訳だよ…。やっぱ二日目じゃないとダメなのか。

そんなわけで個人的な体調は悪かったけど、全体的にはまとまってて良かったような気がします、でも4バンドがいいな(´・ω・`)


日頃の行いが良いお陰で当日は晴天に恵まれたものの、翌日に地震に遭遇したぜ!,、'` (´Д`;) ,、'`

投稿者:EOG
at 22 :42| 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=70613

◆この記事へのコメント:

※必須