<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月19 日

LOUD PARK 08 一日目

今年も行ってきたよ!(´∀`)相変わらず天気には恵まれるぜ!

一日目

■HEAD PHONES PRESIDENT
到着してゴタゴタしていたら終わってました(´Д`;)
何だかヘヴィな音が出ていたのは外からでも分かりました。
■SECRET&WHISPER
カナディアン・ポスト・スクリーモみたいですが、一周したら普通のメロハーになってました(´Д`;)演奏は普通に上手かったよ、売れなさそうだけど!
■AIRBOURNE
上半身ハダカのマイク・シュミーアみたいなフロントマンがAC/DCみたいなロックンロールをやってました。会場が盛り上がってましたが、勿論オレは隣のステージ待機だ。
■APOCALYPTICA
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドラマーも正式加入のチェロカルテットの登場だ!ロバートフリップみたいなサポートチェリストもいるぜ!ステージに椅子が並べられると言うメタルじゃありえない状況はさておき、チェロを振り回すアグレッシヴなプレイが凄いぜ!アルバムでギターでやってんじゃないの?って言うソロを本当に弾いてたのを確認できた!コリィ・テイラーがゴネて(想像)“I'M NOT JESUS”に参加してくれなかったらしいですが、スペシャルゲストにSONATA ARCTICAのトニー・カッコが来てくれたぜ!つーかキー高ッ!(´Д`;)しかし、METALLICAの曲に食いつき良すぎだろ、おまいら…全部オリジナルナンバーでも良かったのに(´・ω・`)
■OBITUARY
あまりのタイトなプレイっぷりに会場がヒートアップしたおかげで、アリーナから脱出できなくなった(´Д`;)将棋倒しの危機だったよ!いや、凄かったよ。
■MESHUGGAH
プレイは凄いが皆が困った,、'` ( ´∀`) ,、'`
■DRAGONFORCE
新曲が多めだったのでプレイが安定してたよ!前回よりも!(´∀`)
■SONATA ARCTICA
割とどうでもよくなってきたので、ダメタラーズでトークしてた(´Д`;)“WOLF & RAVEN”で呼んでって言ったけどやらなかったよ。
■CARCASS
このブランクでプレイ安定しすぎだろ、常考…(´Д`;)
ダニエル・アーランドソンのお陰で普通にカッチリしたバンドになってました。だが、ビデオクリップはテレビでは流せまい…。
■AVENGED SEVENFOLD
またダメタラーズでトークしてましたが、ダメタラーズ総帥の言によると

“ゲイ”

■DOWN
スタンド席で見てましたが、いつの間にか寝てた,、'` ( ´∀`) ,、'`
■SLIPKNOT
いや、みんなSLIPKNOT大好きなんだな、おい(´Д`;)サークルピットが三つも出来てたよ!それに何だこの客の数。LOUD PARKでこんなに入ってるの見たことない。でも三人くらいいらないだろ、このバンド。パーカッションは仕事の割りに目立ちすぎだし(´∀`)だがドラムが宙吊りにされててワロタ。

投稿者:EOG
at 23 :58| 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=71703

◆この記事へのコメント:

※必須