<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月20 日

LOUD PARK 08 二日目

二日目

■BLACK STONE CHERRY
サザンロックの流れを汲んだ乾いたヘヴィロックをやってました。NICKELBACKっぽいか。普通に上手いけど日本では売れそうにない(´∀`)
■ALL ENDS
IN FLAMESのビヨーンの妹がヴォーカルを取る女性ツインヴォーカルバンド。IN FLAMESっぽいメロのゴシックメタルですが、二人の容姿はt.a.t.u.並,、'` ( ´∀`) ,、'`パンツ見せそうだったから被りつきで見れば良かったかな。で、来年も来るぜ!とか言ってましたが、女性メンバーが二人以上いるバンドって大抵壊れるので、おまいらが来年まで残ってるかどうかの方が気がかりです。
■BLACK TIDE
若干15歳のフロントマンを擁するLAメタルっぽいサウンドのニューカマー!
えーと、どこの文化祭ですか、これ。
曲間の微妙な話し合いとか演奏がかなりの危険水域に達してるんですけど、金とっていいんすか(´Д`;)まあ、年齢的には当然か…。
■DUFF McKAGAN'S LOADED
えーと、あまりにも予想通りの曲でワロタ。でも長い…(´・ω・`)
■MACHINE HEAD
ゆるゆるでグダグダだった会場のテンションが一気に上がったぜ!つーか何で二日目に出てるんだろう…(´・ω・`)
■BULLET FOR MY VALENTINE
■BUCKCHERRY
■MOTLEY CRUE

もう帰っちゃった,、'` ( ´∀`) ,、'`

なんつーか一日目と二日目のバランスが悪すぎなんですけど、苦し紛れのCRUE FES風味とは言え。やっぱり来年やれるかなあ、って心配になるフェスティボーでしたよ(´・ω・`)

投稿者:EOG
at 00 :00| 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=71704

◆この記事へのコメント:

※必須